So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月休みぃ~ [日記]

 

お正月休みも今日で終わり…

明日から仕事です…

今週は土曜日も出勤で ちょっと ブルーな気分…[バッド(下向き矢印)]

 

ですが いっぱい遊んだので 明日から頑張らなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

お正月休みは 大忙し[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

主人の実家 私の実家

初詣 ショッピング

あっちこっちへ 走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・受験生がいるのに なんだかんだ お出かけしちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]

今 やっと お勉強タイム    大丈夫なんでしょうかね…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

初詣 今年は名古屋

熱田神宮

L04A0353.JPG

3日の朝一番に行ったので 参拝客も 思ったほどでなく

L04A0356.JPG

車もスムーズに止めることが出来て良かった

IMG_1815.JPG

参拝して おみくじ買って 

L04A0352.JPG

ぶらぶらお散歩をして 

( 今年も父さんと手をつないで歩く娘…大きくなったもんです )

 

次の目的地

IMG_1816.JPG

名古屋国際会議場センチュリーホール

そう! 長渕剛のコンサート 今年5月名古屋会場ですぅ~[揺れるハート]

会場の周りぐるぐる 夫婦で大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]

場所 駐車場のチェック[るんるん][るんるん][るんるん]

5月が楽しみで ドッキドキです[揺れるハート]

 

その後 熱田イオンモールでショッピング

カバンと 帽子 前から欲しかったんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1840.JPG 

この連休はお買い物もいっぱいしました

元旦には 奈良のイオンモールで福袋[るんるん]

家族それぞれ お気に入りのブランドの福袋ゲット

あと こんなGパンも 買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1888.JPG ちょっと楽しいGパン

デカいおしり…IMG_1882.JPG

チョット楽しくなるデザインがお気に入り 良いお買い物が出来ました

 

このGパンに刺激を受けた私は 家に帰ってチクチク

L04A0344.JPG リメイク

L04A0342.JPG

ちょっと遊んでみた

L04A0341.JPG あっかんベー スマイル

チョット おもしろいでしょ?

 

手作りと言えば ステッカーを作りました

L04A0351.JPG

型紙作って

L04A0350.JPG かめ と ヤシの木

L04A0349.JPG 車にステッカーです

 

そうそう! 堂島ロール!買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

堂島ロール.JPG

クリスマスに 堂島スイーツ ってのにはめられた?リベンジ?

やっぱり クリームも生地も全然ちがうわぁ~ 

堂島ロールのほうがおいしいです!

 

っと… あっちこっちへ走りまわったお正月

おもっきり遊んじゃったので 明日から頑張って働かなくてわぁ…[ふらふら]

勉強も頑張ってもらわなくちゃ…

受験まで あと少し… 

正月ボケを吹っ飛ばして がんばろっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

angel_heart

楽しいお正月でしたねぇ。 我が家はどこにも行かず・・・(笑)
お嬢さんたち、お父さんと手をつないで歩くなんて、ほんとに仲良し家族
なんですね。 うちは・・・ 無理無理(爆)
by angel_heart (2012-01-05 19:36) 

チヨル

娘さんと仲良しでいぃなぁ♪
ボクも将来、こんなふうに歩けるかなぁ・・・(^^;

ライブ会場の近くに来るとテンションあがりますよね!
あ~;;; 早くチケット確保しなきゃ(>_<)
スマホに変えてからモバイル会員じゃなくなっちゃったので
とりあえず、今日12時からのHPで抽選に応募します;;;
by チヨル (2012-01-06 05:55) 

ちあき

楽しそうなお正月〜〜♪
大きくなっても お父さんと腕組んでくれる・・・良いですねー。

名古屋にいらしてたのですね〜。
熱田さん 空いていてよかったですね!
かなーり昔、お正月に熱田さんで 巫女さんを数日やりました(^^;)
元旦、本殿脇の売り場についたのですが ホントすごい人ですっ。
仕事が終わって 家に帰って・・・眠たいのに
人が玉砂利を歩くザッザッって音が焼き付いて眠れなかった。


ジーンズリメイク可愛いっ〜〜。
tsuyopon さんのハンドメイドはいつもスマイルが詰まってる感じ♡
今年も楽しみにしてます〜〜。


by ちあき (2012-01-06 08:35) 

masa

正月休みの過ごし方、わが家と似てますね。
私の実家、嫁の実家、初詣、ショッピングモールなどなど。
楽しい時間はあっという間ですよね。
お仕事頑張ってくださいね。
by masa (2012-01-07 07:11) 

tsuyopon

angel_heartさんへ
家でのんびりするお正月もいいですね~(*^。^*)
父さんと仲良し いつまで続いてくれるでしょうねぇ~

チヨルさんへ
そりゃ~優しいパパだもん♪ 歩けますよぉ~
今からずっとパパと歩く時は手をつなぐって決めとけばいいんですよ!
HP抽選 チケット確保できますように!
名古屋で会えるの楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/

ちあきさんへ
おおおっ!それはすごい!
お正月の熱田さん凄い人だから大忙しでしょうね~
玉砂利の音 良い音だけど聞き過ぎると辛いかもねぇ~
今年もsmileいっぱいで頑張りたいと思います(*^^)v

masaさんへ
ホント 楽しい時間はあっという間
世間は3連休だと言うのに ウチに職場は今日だけ休み
明日も仕事でブーたれおばちゃんになっています…

by tsuyopon (2012-01-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。