So-net無料ブログ作成
検索選択

HALLOWEEN(^^)/~~~ [日記]

HALLOWEENだ~ っと 

実家から頂いたカボチャにいたずら[るんるん]

IMGP2121.JPG

玄関に置いてみたら 学校から帰った娘に

「気持ち悪いわ… 特にこの小さいのはアカン… って言われちゃった…[ふらふら]

IMGP2114.JPG

こんな大きな あけび も 頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィン [ぴかぴか(新しい)]

お菓子をくれなきゃ~ って おねだりしたんじゃないけど

お菓子を頂くことが多くて [プレゼント]

IMGP2123.JPG

ディズニーランドのお土産 可愛い[揺れるハート]

IMGP2124.JPG

ハワイのお土産 ちょっとゴージャス

IMGP2127.JPG

学校行事で エアロビに参加していただいたお菓子

IMGP2125.JPG

ハロウィンがいっぱい

パンプキンは ほっこり美味しいよね~

食いしん坊な家族 あっと言う間に完食[るんるん]

久々に焼いたピザ

IMGP2113.JPG

秋ナスとミートソースピザ

IMGP2111.JPG

キノコとソーセージ バジルピザ

食欲は止まらない あっと言う間に完食[るんるん]

食いしん坊ついでに 

我が家の行きつけ 一心へ

L04A0017.JPG

チョット寒くなってくると 味噌が旨い!

L04A0016.JPG

野菜たっぷりの五目ラーメンもいいね~

L04A0018.JPG

マーボー丼 これが ちょっと辛かった… メチャ美味しいんだけど 大人の味

次女が注文したんだけど 父さんへ…

代わりにチャーハン作ってもらって

L04A0014.JPG

サービスで 酢豚大盛りにしてもらっちゃったり

L04A0015.JPG

エビ天 食べて~ってサービスしてもらっちゃったり[わーい(嬉しい顔)]

食いしん坊 万歳[グッド(上向き矢印)]

いっぱい食べて大満足~ っと リラックスしてたら

一心のご主人に 「店閉めるから カラオケ行こう!」 って誘ってもらっちゃって

いつもながら 儲かる時間に店閉めちゃって大丈夫なのかと心配しながら…[たらーっ(汗)]

誘われると断れないので 

お菓子と 飲み物買いこんで[ビール]

持込みOKの カラオケへ…

L04A0022.JPG

久しぶりのカラオケ[るんるん] 

ちょうど 中間試験も終わったところ

受験生 ストレスもたまってただろうし スッキリ出来たかな?

大はしゃぎしてきました 楽しかったです[るんるん]

でも もう 遊んでる暇はありません…[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日 今日と オープンキャンパス 学校体験へ

勉強 しっかり頑張ってもらわなくちゃね~[あせあせ(飛び散る汗)]

希望の高校へ合格できますように…


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

チヨル

中華⇒カラオケ!!
美味しいもの食べて、
カラオケ唄ってストレス発散♪
いいなぁ( ´∀`)♪
by チヨル (2013-10-21 05:28) 

masa

ハロウィン、わが家は何もなしですね・・・
かぼちゃの人形でも作りたいところですが。
カラオケ、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
by masa (2013-10-21 21:31) 

ちあき☆

ハロウィンカボチャ 私は好きですよ〜〜☆
もっかい見たくなるみたいな感じで・・・後ひく魅力が(^^)

一心さん 本当に美味しそうです☆
ストレス発散して 美味しいもの沢山食べて
風邪引かないように
受験勉強頑張ってくださいね〜〜。




by ちあき☆ (2013-10-22 08:27) 

tsuyopon

チヨルさんへ
食べて歌って ストレス発散!
いいでしょ~(*^。^*)

masaさんへ
ハロウィン…したい気持ちは私だけ?って感じ
冷めた言葉がチョット寂しい私です

ちあき☆さんへ
そう?うれしいなぁ~そう言ってもらえて~
子供は冷たいもんです…
しっかり食べて 風邪引かないよう健康管理して
受験だ… 心配は尽きません…
by tsuyopon (2013-10-27 09:43) 

ちゃるこ

寒くなってきたら味噌ラーメン!私も今日そう思ったばかりです(笑)
まだ食べてはいないのですが(((^_^;)
あ~私もカラオケ行きたい!!!
いっぱい歌ってスッキリしたいです♪
by ちゃるこ (2013-10-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。