So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント [日記]

お受験前で あれこれ忙しい日々

そんな我が家に 友達から

可愛いプレゼントが届きました[プレゼント]

IMGP2325.JPG

もうすぐクリスマス[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスどころじゃない我が家に プレゼント[プレゼント]

懐かしい~ 長靴お菓子

IMGP2326 (0).JPG

可愛い入浴剤

IMGP2328.JPG

これでほっこり 受験生の気持ちも明るくなるかしら?

ちょっと気分が明るくなるかと 出してみたツリーの前に

IMGP2330 (0).JPG プレゼント飾ってみました[ぴかぴか(新しい)]

次女 塾から帰ってきたら喜ぶと思います[るんるん]

ホント ありがとねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

あかとんぼ

もうすぐクリスマス プレゼント沢山もらえて良いですね(*^。^*)
御嬢さん塾から帰ってきて喜んでくれるといいですね
受験勉強ももうしばらく頑張らないといけないですね
入学出来たら又楽しい事も沢山あると思いますよ!(^^)!







by あかとんぼ (2013-12-08 16:23) 

masa

ちょっとしたプレゼントでもうれしいですよね。
色んなことに頑張れますよね。
by masa (2013-12-08 16:27) 

チヨル

浮かれてはいられないのかもしれないけど
受験生でも、やっぱりちょっとは
クリスマス気分を楽しみたいですね♪
by チヨル (2013-12-09 08:31) 

ちあき☆

あったかい気持ちがいっぱいで嬉しいですね。
これから寒さも厳しくなるし
体調に気をつけてがんばってーー。
by ちあき☆ (2013-12-10 18:16) 

のの

クリスマスの包装で頂くと、普通のプレゼント頂くより
なぜかワクワクしますよねw
がんばれーーー受験生♪
by のの (2013-12-12 08:55) 

angel_heart

クリスマスだ、お正月だって言っていられないのよねぇ、受験生が
いると、家の中がピリピリしている感じ・・・
だからこそ、思いがけないプレゼントにちょっと心が和むといいですね。
ラストスパート、体調に気をつけて、がんばれーー。
by angel_heart (2013-12-18 20:07) 

tsuyopon

あかとんぼさんへ
受験まであと少し
夢に向かってしっかり頑張ってほしいですね~

masaさんへ
ホント~ がんばろっと(*^。^*)

チヨルさんへ
そうそう!クリスマスだもんね~♪ 明るくね!

ちあき☆さんへ
ありがと~!風邪ひかないよう がんばりま~す!

ののさんへ
ありがと~!そうそう♪ 長靴のお菓子 懐かしくて嬉しかったです♪

angel_heartさんへ
そうなんですよ… ピリピリしてて どっと疲れるんです…
だからプレゼント ホント嬉しかったの~(*^。^*)
by tsuyopon (2013-12-21 06:45) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。