So-net無料ブログ作成
検索選択

GWも今日で終わり… [日記]

GWも今日で終わり

明日から仕事です…

子供は忙しくてつきあってくれなかったけど

IMG_9229.JPG

お天気にも恵まれ

いっぱい遊びましたよ~[晴れ]

京都へ行った次の日は 友達と山菜採り

ワラビや フキ ミツバなど 沢山採って

IMGP3630.JPG

その途中休憩で

IMGP3629.JPG

可愛いカフェで お茶

IMGP3623.JPG

スコーンと 紅茶のセット

IMGP3621.JPG

シフォンケーキは黄身をつかってないのか?白いシフォン

美味しかったわぁ~

IMGP3620.JPG

ガトーショコラ

どのケーキも美味しかったけど紅茶が1番美味しかったかも[ぴかぴか(新しい)]

良いお店発見できました[ぴかぴか(新しい)]

次の日は 友達とBBQ[かわいい]

IMGP3641a.jpg

IMGP3633.JPG

ピザ生地を捏ねていって 暖かい車に置いて発酵

IMGP3634.JPG

IMG_9232a.jpg

IMGP3636a.jpg ダッチオーブン登場

IMGP3637.JPG

ピザ完成[るんるん]

IMGP3646a.jpg

丸鶏の香草焼き

IMGP3642a.jpg

ブリのホイル焼き

アジの開きや

お餅や おにぎり 色々焼いて

食後は スラックラインで運動[グッド(上向き矢印)]

IMGP3647a.jpg

久々のスラックライン 全く出来ませんでした… ショック[バッド(下向き矢印)]

昨日は 釣り[るんるん]

長女がバイト休みだったので やっと一緒にお出かけ

IMGP3675.JPG 空も一緒

IMGP36700.jpg

テトラポットの隙まで 穴釣り

IMGP3690.JPG

IMGP3686.JPG

小さいけど 釣れました

IMGP3682.JPG

最後はカニ釣り

久々の釣り 海風が気持ち良かったです[ぴかぴか(新しい)]

今日はショッピングへ行く予定

とうとう 次女は どこにも行けず GW部活で終了…[たらーっ(汗)]

IMGP3632.JPG

コーヒー飲んで ホッと一息[喫茶店]

明日から仕事… 頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:釣り BBQ GW
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

あかとんぼ

休みの間思いっきり遊べて良かったですね)^o^(
美味しいケーキに丸鳥の香草焼き 空チャンと魚釣り
本当に楽しそうですね 又今日からお仕事がんばって
下さいね!(^^)!
by あかとんぼ (2014-05-06 11:30) 

ちゃるこ

お嬢さんたちが一緒にお出掛けできなくても、ちゃんとご夫婦で
GWを楽しんでいらっしゃるところが素敵ですよ~(^_-)-☆
うちは夫の仕事が忙しくてGWは皆無。。。
ずっと年子姉妹と3人の生活をしているので、心が荒んできました(笑)
だって、ご近所さんはみんな家族で楽しく過ごしているんですものぉ(T_T)
明日からようやく幼稚園再開!平日の方が楽かもしれません(^_^;)
by ちゃるこ (2014-05-06 11:55) 

masa

楽しいGWを過ごされたようですね。
私は、近所のお祭り行って、ウォーキング行って
バーベキューしました。
明日から仕事、普段の生活に戻ってほっとするような気分です。
by masa (2014-05-06 14:59) 

チヨル

楽しいGWでしたね(^^)
ボクは子どもたちと
BBQや釣りができる日が楽しみです♪
by チヨル (2014-05-08 07:44) 

myumyu

BBQ、久しくやっていません、大勢で食べるBBQ、懐かしい、今はダッチオーブンでの肉料理、美味しそう!
by myumyu (2014-05-15 19:52) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(ぺこり)
ところで良いカサゴですね^^
by yu-papa (2014-05-16 18:31) 

tsuyopon

あかとんぼさんへ
おもっきり遊んだので しっかり仕事頑張ります…

ちゃるこさんへ
ご主人の仕事忙しいんですね~
GWもビッチリお仕事ですかぁ~(ToT)/~~~
パパが仕事だと平日の方が楽~笑っ!そうかもね~

masaさんへ
GW楽しまれましたね~(*^_^*)
普段の生活に戻って ホッと…はできない 忙しい我が家です…

チヨルさんへ
子供と遊べるのって 幸せですよぉ~
我が家は ちょっと寂しくなってきました…

myumyuさんへ
大勢でワイワイ 楽しいですよ~(*^_^*)

yu-papaさんへ
小さいけど 美味しく頂きました♪
by tsuyopon (2014-05-18 09:31) 

yu-papa

nice!を下さり有り難うございます^^
by yu-papa (2014-05-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。