So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れやすい今日この頃…

年かな…

疲れやすい今日この頃…

なんて言ってられませんから頑張ってますけど

気持ちに余裕なし

あれこれ振り回されて お疲れモードです…

IMGP3740.JPG

義母のお友達の庭で採れた さくらんぼ

可愛いでしょ[るんるん]

癒しですね~[揺れるハート]

子供も忙しく 送迎が大変だったり[ダッシュ(走り出すさま)]

暑くなってきたからか バテ気味[たらーっ(汗)]

っと言いながらも しっかり遊んでます[るんるん]

今月は 大阪メインか?

毎週 大阪へ行ってたかも…

長女が来年 大阪にある専門学校へ行きたいと言うので 体験授業へついて行ったり

IMGP3744a.jpg

可愛いラテアートの体験 パン作りなど 楽しんできました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]

ショッピングに行ったり[プレゼント]

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]

IMG_9355a.jpg

初めて甲子園へ 連れて行ってもらったり[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9323a.jpg

阪神 対 横浜

野球のことは全くわからない私[たらーっ(汗)]

ルールもよくわかってないのですが

阪神ファンの ものすごい盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_9328a.jpg

阪神が勝ったので 前から見てみたかった乱れ飛ぶ風船[ぴかぴか(新しい)]

この興奮は コンサートなみに楽しい[るんるん]

ただ 人混みが苦手な 田舎者の私は 

大阪へ行くと 疲れちゃうんですよね…[たらーっ(汗)]  情けない…

5月も あっと言う間に過ぎちゃって

遊び過ぎか?笑っ

遊び過ぎて疲れてるのかも…

でも6月も忙しいのよね…

休みは予定がいっぱいで 休憩なし

っと 相変わらず 楽しく過ごしています[るんるん]


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。