So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休みだぁ~ [日記]

うゎぁ~もう 8月???

お盆休みですね~

忙しい 忙しいと サボってました[たらーっ(汗)]

久々にパソコンの前へ

忙しいのは もちろん遊びも

夏ですからね~ っと

やっぱ海でしょう [晴れ]

久々に 次女が部活休みがあったので 友達誘って行ってきました

IMGP4341a.jpg

っと久々のサーフィン

0.jpg

海はやっぱり気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

友達と 大はしゃぎの次女

IMG_9587a.jpg

か~め~は~め~は~っ!!!

っと ぶっとんだ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 笑っ

IMG_94770.jpg

長渕タオル持って

そうそう 剛のアリーナツアー[ぴかぴか(新しい)]

横浜初日のチケットがとれたので行く予定[ぴかぴか(新しい)]

IMGP39210.jpg

ベストアルバム 買ったのに あんまり聴けてない… ハハッ

まだスイッチが入ってない[あせあせ(飛び散る汗)]

この休みで 剛スイッチ入れなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ! 今日からお盆休み! っと 思ったら台風…

まぁ とりあえず? おばちゃん女子会してきます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

あかとんぼ

お久しぶりです 海良いですねーヤッパリ夏は海です
御嬢さんの写真上手く撮れています悟空はヤッパリ強いですね
もうすぐ長淵剛さん楽しみですね
by あかとんぼ (2014-08-09 10:19) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2014-08-09 14:35) 

masa

お盆休み、私は明日からです。
海へ山へと楽しんできます。
by masa (2014-08-12 19:56) 

tsuyopon

あかとんぼさんへ
夏は海ですよね~♪
かめはめはの威力はスゴイですね!

ぴーすけ君さんへ
暑い日々 夏バテしそうですね~

masaさんへ
素敵なお盆休みになりますように~♪
by tsuyopon (2014-08-14 07:46) 

チヨル

横浜どうでしたか!?
ボクは28日ガイシホールに参戦です(^^)
楽しみです♪
by チヨル (2014-08-18 16:32) 

tsuyopon

チヨルさんへ
今回の選曲いいですよぉ~♪アレンジも好き!
でも 初日だからか?横浜だから?
盛り上がりにかけてたかも?なんて~
名古屋 楽しんできてくださいね~(*^_^*)
by tsuyopon (2014-08-24 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。