So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のお盆は・・・ [日記]

今年のお盆は 

部活やら バイトやら 家族の予定が合わなくって

いつも誰かが いない状態…[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと寂しいお盆でしたが

揃わなくても遊んじゃえ[exclamation×2] っと 

日帰り近場で 自宅で っと 楽しく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

 

子供達も 父さんも あれこれ予定がいっぱい [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

誰かがいない 4人でお出かけは出来なくて

家族揃って楽しめなかったのは残念でしたが

家の掃除したり チクチク手芸をしたり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0502.JPG

剛のライヴ前に カラオケ行ったり[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0493.JPG

子供の友達が来てくれたので ワイワイ遊んで 花火したり[ぴかぴか(新しい)]

お庭で七輪出してきて

IMGP7531.JPG

おっと!!!安い炭だから? すんごい火花 花火みたい[どんっ(衝撃)]

IMGP7535.JPG

焼き肉したり[グッド(上向き矢印)]

IMGP7599.JPG

魚釣りに行ったり

IMGP7602.JPG

釣りする横で 空は 泳いだり[犬][ぴかぴか(新しい)]

IMGP7572.JPG

実家でゆっくりして お墓参りへ行ったり ショッピングへ行ったり

結構充実した 休日を過ごせました

楽しい盆休みも終わり

明日から仕事…ですが 

IMGP7606.JPG

1週間後の オールナイトライヴを楽しみに 頑張るぞっ!

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ぴーすけ君

子どもが大きくなると なかなか自分の時間があって
家族との時間を作るのが大変になりますね
自分の世界が広がっている証拠だから 嬉しいこと
でもお父さんは一緒にいつまでも遊んで欲しいですよね(o^-^o) ♪

by ぴーすけ君 (2015-08-16 13:25) 

あかとんぼ

お盆休みいろいろあって大忙しでしたね 長淵剛さんのライブ
楽しみに此の一週間頑張りぬいて下さいね応援してますよっ)^o^(


by あかとんぼ (2015-08-17 15:03) 

チヨル(たろう)

オールナイトライヴ!いよいよ今週末ですね!
すごく楽しみですが、
体力が持つか、心配です(^^;
by チヨル(たろう) (2015-08-18 18:00) 

tsuyopon

ぴーすけ君さんへ
ホント…寂しいですけど 成長したってことか…

あかとんぼさんへ
はいっ!頑張って乗り切りますっ!

チヨル(たろう)さんへ
おっ! チヨルさんも行くんですね!
会場へ到着したらメールします(^^ゞ
by tsuyopon (2015-08-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。