So-net無料ブログ作成
検索選択

ちくちく頑張ってます♪ [日記]

剛のライヴパワーで 乗り切った暑い日々

やっと涼しくなってきたので 

ちくちくの スイッチも入り 楽しんでいます

ちょこちょこっとしか時間のない私

ちょこっと出来る

フェルト手芸の手軽さにハマって

赤ちゃんのおもちゃシリーズ [ぴかぴか(新しい)]

IMGP7780.JPG

あかい じどうしゃ[車(セダン)]

IMGP7784.JPG

中には 鈴が入ってます[るんるん]

IMGP7786.JPG

ぱくぱく アニマル

IMGP7787.JPG

鍋つかみを見て 適当に作ってみた[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP7785.JPG

てんとうむしの にぎにぎ 鈴入り[るんるん]

可愛く出来たんじゃない?っと 自己満足

IMGP7775.JPG

これは 友達に頼まれて 作ったウエストポーチ

IMGP7776.JPG

手芸屋さんで友達が買ってきたんだけど 

友達は ちくちくが苦手だ~ っと私にまわってきた…[たらーっ(汗)]

IMGP7778.JPG

ポーチ作って 生地が余ったので ティッシュカバー作ってみた

そのお礼にと 友達が面白いプレゼントを送ってくれまして…[プレゼント]

IMGP7763.JPG

フェイスパック[わーい(嬉しい顔)]

こりゃまた 面白いパック でも ちょっと気持ち悪い…笑っ[グッド(上向き矢印)]

気持ち悪いと言えば…

IMGP7744.JPG

たこ

職場の方に頂きまして[プレゼント]

塩もみして滑りとってから 熱湯へ…[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP7762.JPG

くるんくるん ぷりんぷりん[グッド(上向き矢印)]

美味しい ケド 気持ち悪い 笑っ[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいと言えば…

長女の作るケーキ[バースデー]

IMGP7739.JPG

これは 自宅で作ったケーキ

チョコレートでコーティングされたケーキをカットすると こんな感じ[るんるん]

ラム酒のいい香りと 甘いチョコレート

しっとりとした生地も美味しかった

IMGP7788.JPG

これは 学校で作ってきたロールケーキ

生地がふ~わふわで 美味しかった[揺れるハート]

長女は クリーム少ない… 先生ケチやわぁ~ だって 

こんど自宅で作る時は クリームガッツリ入れて作ってもらいたいです[るんるん]

っと ぼちぼち楽しむ日々

涼しくなってくると あれこれ作りたい 食べたい 遊びたい[グッド(上向き矢印)]

今日はお休み[ぴかぴか(新しい)]

楽しみたいと思いま~す[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。