So-net無料ブログ作成
検索選択

ちくちく フェルトでアンパンマン 2 [日記]

フェルトアンパンマン 少しだけグレードアップ???

IMGP7885.JPG

またまた 作ってみました…[たらーっ(汗)]

前回不評だった ドキンちゃんはやめて

IMGP7882.JPG

しょくぱんマンと チーズ

IMGP7883.JPG

中は おなじみ ぱくぱく アンパンマン

前回 口がおばあさんみたい… へにょへにょしてるって言われてしまっていたので

IMGP7884.JPG

口の中へ もう1枚 フエルトを重ねて 強化[ダッシュ(走り出すさま)]

少しマシになったでしょうか…

パクパクさせる フルーツや おにぎりなども 作りました[るんるん]

その食べものをお片づけできるようにカバンになっています

もひとつ おまけ

IMGP7886.JPG

キリンのにぎにぎ 鈴入り[るんるん]

前回作ったテントウ虫は 赤色だったので

カラフルなわかりやすい動物… っと考えたのが キリンさん

首が長いぶん 巨大に… [がく~(落胆した顔)]

小さい手で ニギニギ出来るんだろうか… チョット心配[ふらふら]

まぁ 母に負けず? ちくちく頑張っています[あせあせ(飛び散る汗)]

秋になると やはり食欲?

長女のケーキも秋らしく

IMGP7797.JPG

かぼちゃのタルト[グッド(上向き矢印)]

IMGP7800.JPG

サックリ生地に 生クリームたっぷりの しっとり 甘さ控えめかぼちゃ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP7795.JPG

定番 あんぱん

IMGP7796.JPG

あんこもたっぷり 美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今日は お天気回復?

洗濯頑張ろっと~[るんるん]

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。