So-net無料ブログ作成
検索選択

待ちに待った 富士DVD CD [日記]

きたぁ~っ!!!

待ちに待った 長渕剛 オ-ルナイトライブ DVD CD!!!

IMGP8733.JPG

っと言っても なかなかゆっくりと見てる時間がなく[ふらふら]

DVDは 5枚… CDも 6枚… まだ 1枚目   

愛してるのにまでしか見れてない…  聴けてない… 

ゆっくりと楽しみたいと思います…[るんるん][るんるん][るんるん]

IMGP8731.JPG

年末だ… 正月だ… えっ? もう 節分… 2月やん!!!

イベント事は ちゃんと楽しんでいます[ぴかぴか(新しい)]

でも 私だけじゃなく 家族全員忙しくって

父さんは 趣味 体力作り?に  

次女は学校 部活のマネージャー 毎朝5時起きは当たり前

長女も 学校のイベントで大忙し

そうそう! 長女が普通バイク免許を取得! …時間かかったけどね~

っと 走り回っています[ダッシュ(走り出すさま)]

長女が忙し過ぎて ケーキを焼く時間がない[ダッシュ(走り出すさま)]

よぉ~っし! お母さんが こっそり長女のレシピで…

IMGP8723.JPG

丸ごとバナナ ロールケーキ

わりとふっくら出来たんちゃう? っと 自己満足[わーい(嬉しい顔)]

クリームが少ない… っと言われてしまいましたが まぁ こんなもんでしょう[たらーっ(汗)]

そうだ… 来週は バレンタイン という 恐怖イベントが…[もうやだ~(悲しい顔)]

今年ののバレンタインも ハードになりそうです[がく~(落胆した顔)]

 

 


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。