So-net無料ブログ作成
検索選択

おたんじょうび おめでとう [日記]

今月は長女の誕生日[バースデー]

ケーキやパン作りは 長女担当だったのですが

誕生日ケーキは お母さんロールケーキがいい

っと 言ってくれた長女に

フルーツたっぷりの ロールケーキを作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMGP4722.JPG

イチゴをトッピングして[るんるん]

IMGP4724.JPG

家族で揃う時間が少なくなってきましたが その少ない貴重な時間に

長女が生まれた時のことを話したり 昔のアルバムを見たりして

おたんじょうび おめでとう[バースデー]

お祝いしました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長渕剛 アリーナツアー 大阪2日目 大阪市中央体育館へ [日記]

長渕剛 アリーナツアー 大阪2日目

大阪市中央体育館へ

IMGP4587.JPG

今回は同じ職場のHさんと 父さんと私 三人で行ってきました

大阪 平日しかなかったため 次の日が休みの金曜にチケットをとり

仕事を早めに帰らせていただき

猛ダッシュ 大阪へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(13)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。