So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みです [日記]

はははっ! もう夏休み[ぴかぴか(新しい)]

ブログほったらかしになっていました…

夏休み 海へ 山へ 旅行へ 楽しく過ごしています

九州旅行へ行ったり

IMGP0179bb.jpg 阿蘇

もちろん 桜島 

海乃屋 で ラーメン食べたり

IMG_7971.JPG

天文館 むじゃき かき氷

IMGP0052bb.jpg

指宿~ 桜島~ 阿蘇~ 湯布院~ 別府~  長崎~ っと 

思い出の場所めぐり あっちこっち ぐるっと九州の旅へ

海も行きましたよ  もちろん サーフィン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7732bb.jpg

バーベキューしたり

IMG_7728a.jpg

ショッピングへ行ったり しっかり遊びました[わーい(嬉しい顔)]

長女は 就職も内定頂いたし ホッと一息

次女は マネージャーも2年半やりとげて 今は自動車学校へ

どんどん 次のステップ

嬉しい気持ちも もちろんありますが 

家族で過ごせる時間も少なくなってくるだろうと思うと さみしさもあり

今の時間を大切に過ごしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

IMGP9863bb.jpg

ちくちく? 作ってます[るんるん]  ぼちぼちねぇ~っ[るんるん]

ブログも…   ぼちぼちねぇ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。