So-net無料ブログ作成
検索選択
割り込み 父さん ブログトップ
前の10件 | -

ムギとズボンを教えて~~ [割り込み 父さん]

         割り込み父さんです

  PCの調子は相変わらず悪いです[もうやだ~(悲しい顔)]

  悪さをしているのが特定した?のですが直すのにレジストリをどうのこうのしなくては~~~

  めんどくせ~~~~                     放置!!!   ダメって ハァ~[バッド(下向き矢印)]

  

  みなさん! 

  今 ボクすご~~~く悩んでいる???ことがありまして

  良いアイディアがあれば教えて下さい

                                    PCのことではないですよ~

                                            よろしくお願いします

続きを読む


粋なオヤジ? [割り込み 父さん]

       割り込み父さんです

 お久しぶりです!

 オンラインゲーム メイプルストーリーにハマっしまって・・・

 ワールドは ”なつめ”で 職業はガンスリンガー 今日やっとLv40になりました[手(チョキ)]

                                                  ふぅ~疲れた~~

 また、ボチボチ ブログに出現しますので よろしくお願いします

 tsuyoponがアップしていましたが・・・

続きを読む


タグ:エコ 風呂敷
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

暑いですね~ [割り込み 父さん]

     割り込み父さんです

  あづう~~~い

   これを見て涼んで?ください

  ブログ0724まで 011.jpg

続きを読む


nice!(19)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

早いもので・・・ [割り込み 父さん]

     割り込み父さんです

   前の記事に書いてあるように、今週下の子の誕生日でした

  そして、もうそろそろ空の誕生日がきます。

   パーコレーター 031.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

G/Wあれこれ [割り込み 父さん]

          割り込み父さんです

 

 今日でボクのGWは終わりです[もうやだ~(悲しい顔)] まだまだやりたいことがたくさんあるのに~~!!

 休み中 お出かけ以外の日はゆっくり寝ていていいのに

 普段の日と同じ時間に起きてしまうボクがGW中なにをしていたのか・・・

                               またもや まとめられず記事が長くなりそうな[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

続きを読む


タグ:釣り 料理
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

若狭湾へ [割り込み 父さん]

        割り込み父さんです

  オイッス~~~!!!

  ドライブで2・3時間も乗ると(ノンストップで)子供たちが「ヒマや~~~」の大合唱[ふらふら]

                                                                                                   DSや本をもってきてますが・・・

  そこでウチは DVDをレンタルしてきて見させてます

                                        運転手のボクは見れません[もうやだ~(悲しい顔)]

  今 ウチで流行っているのが ドリフターズの8時だよ全員集合! ←これ やっぱ最高!!!

  親は懐かしい 子供は爆笑の渦のなか! でも 今のTVでは言えない事や時代のため

  子供たちにはわからないこともありますが・・・

                         電話がダイヤル式の為そのネタがわからないとかね

  子供の頃 加藤茶や志村けんが最高で いかりや長介は嫌な存在でしたが・・・

  今みると 高木ブー 最高ですよ  今まで気づかなかったぁ~

    おっと! 本題に行かなくては

 次!いってみよう!!!

                                                                   

続きを読む


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

お宝ザックザク? [割り込み 父さん]

  割り込み父さんです

知多半島に行ったときのボツネタです

潮だまりで遊んでいると・ ・ ・

続きを読む


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっと言わさせて [割り込み 父さん]

      割り込み父さんです

         すいません  2回連続で・・・でも これだけは言いたかったんです

 

           高橋尚子さん

  ぶちゃけ 好きではありませんでした

  日曜の名古屋国際女子マラソンであなたの走りを見て感動しました

  また マラソンに出られるときは応援したいとおもいます               Qちゃん

   がんばれ~!!!

 

 

 

            東国原知事

   アンタ! テレビに出すぎ!!!

   宮崎のPRのため出るのはわかりますが 

   「これ宮崎のため???」っという番組にも出ているとおもいます

   もう少し 宮崎県民のことを考える時間を作られたほうが・・・

                            以上 父さんのぼやきでした    

  

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

 [割り込み 父さん]

    割り込み父さんです

ドラマ 1ポンドの福音 明日でおわりですね

下の子が「KAT-TUNの亀梨くん出てるから見た~~~い」

と うるさかったので見ていたのですが 

ある日 原作のマンガを読みたいと言い出し 古本屋巡りしました←せこい

といっても 田舎には3軒しかなく しかも 1冊もありませんでした(>_<)

半ば諦めていたとき たまき亭に行っていると 古本屋があり そこを覗くと

ありました!!![わーい(嬉しい顔)]

しかも 全4巻あり!

下の子 さっそく4冊取るのかとおもいきや 悩んでしまったですよね~

どの1冊にしようかなぁ~っと

「全部買わな意味ないで」って言ったら 「お金ないも~ん」の返事

しょうがないから 「千円出したるから大人買いしぃ~や」←やっぱりせこい

「うん!」と残り500円を出して買いました

buitiponndo 003.jpg

チラチラと見て思ったんですが1巻の初版第一刷が1989年

2巻が1990年 3巻が1996年 4巻が2007年  

高橋留美子さん忙しいのかな?

たまき亭に向かっているとき 下の子が読み始めたのですが 

漢字にふりがな がないため

「なんて 読むの?」×10 始めは答えていたのですが  

しまいに プチ!  「絵の雰囲気で読んで!」

それでも がんばって30ページ読んだところで「疲れたぁ~」ダウン

帰り道 お姉ちゃんが「貸して!」で一気に1巻読み終えて2巻を取ろうとしたとき

下の子 「200円ちょうだいやー」←ちゃっかりしてるなぁ~

お姉ちゃんも「いいよー」と言って 

その後家に着くまで2時間半で全部読んじゃいました

この子 趣味 読書だから早いんですよね~

マリーと子犬の物語も下の子にせがまれて買ったんですが 

30分で読んでしまうんです

ちなみに 下の子は3週間かかりましたが・・・

おねえちゃん 家にいると「暇や~暇や~」とうるさいので

これ読んだらっと渡したのが

これ    buitiponndo 004.jpg

シティーハンター全35巻

これは なかなか読みきれないだろうと思っていたのですが

2週間でおわりました(T_T)

えっえ~い!次は北条司さん続きで

 

buitiponndo 008.jpg

 キャッツ[黒ハート]アイ全18巻

これでもダメなら これは

buitiponndo 007.jpg

 

 

BASARA全27巻

これもあるよ~

buitiponndo 006.jpg

 

釣りキチ三平全39巻

これは分厚いから読み応えあんで~

って 読まへんかぁ~さすがに・・・

 マンガばっかりやん!!  ちゃんちゃん

 


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

にがおえ [割り込み 父さん]

             

                  街でこの顔にピ~ンときたら 私です!???

            割り込み父さんです

               バレンタインの時 チョコとともにもらった似顔絵

               似てるかぁ~?  似てね~!!! 

            「お父さん 小島よし○に似てるから よし○っぽくかいてみたぁ~」

      って 小島よし○に似てませんから ただ 顔が濃いとこだけやん 似てるのは!!!

              ボクが有名人の誰々に似ていると言われたのは1回だけ

          17・8年???前 阪神タイガースでプレーしていた亀山選手!

          自分でも 似てるなっと思いました

          彼ほど男前ではありませんが

      ちなみに ギターの横に描いてあるものは ピック入れですね

          なんやろ~???なんで鍵描いてあるんやろと思いつつ よ~く思い出したら 

          上の子がフエルトでチクチクぬって作ってくれたものです

                 微妙に芸がこまかい下の子の絵でした

 

 

会社にて

                   

 

                   

 

     ♪ 左から右へ逃げ出していくぅ~ ただただ それを右から左へ受け流すぅ~~~♪

                        なんでやろ???

                  2パターンあるの?大きさちがうし

                        なんでっしゃろ??????

 

      

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 割り込み 父さん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。